【緊急事態宣言解除に伴い出稽古等受付再開】

Posted on

【緊急事態宣言解除に伴い出稽古等受付再開】

2月28日京都府に発令されていた新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言は解除されました。緊急事態宣言が解除されたからと言ってもまだ感染拡大予防の意識を緩める事は出来ません。
新規入会、見学や体験、出稽古に関しては従来通りの受付をさせて頂きますが、現在取り組んでいる新型コロナウイルス感染拡大予防対策に基づく道場内の使用方法は当分の間継続させて頂きます。
緊急時も、災害時も、格闘技においても”際(きわ)”が大切だと考えております。
緊急事態宣言解除時の“際(きわ)”を緩めないよう皆で頑張っていきましょう!

今一度道場使用時の注意点を掲載させて頂きます。
ご確認宜しくお願い致します。

①道場内ではマスクの着用をお願い致します。スタッフもマスク着用にて指導させて頂きます。クラスレッスン、スパー中もマスク着用して頂けるようお願い致します。

②道場内での食事の禁止。水分補給のためのドリンクを飲まれるのは構いませんが水分補給をされた後は速やかにマスクの着用をお願い致します。

③道場入り口に消毒用ボトルスタンドを設置致しますので、入館の際は手指消毒を行ってから入館して下さい。

④練習後の速やかな退館にご協力下さい。

分からない点やご相談など御座いましたらスタッフ、インストラクターにお申し付け下さい。

宜しくお願い致します。

GROUND CORE
代表 森本 猛