【新型コロナウイルス予防拡大防止に関する道場利用に関して】

【新型コロナウイルス予防拡大防止に関する道場利用に関して】

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が行われ、京都府も緊急事態措置の実施区域に含まれました。
これに伴い新型コロナウイルス予防拡散防止に対する道場使用上の取組みを更に厳しく行う必要があると考え、実施する事と致しました。
以前から取り組んできた対応策に加え以下の事を加えさせて頂きます。
GROUND COREメンバーの皆様におかれましては内容をご確認頂き、新たなルールをお守り頂けますようお願い申し上げます。

①道場内ではマスクの着用をお願い致します。スタッフもマスク着用にて指導させて頂きます。クラスレッスン、スパー中もマスク着用して頂けるようお願い致します。

②道場内での食事の禁止。水分補給のためのドリンクを飲まれるのは構いませんが水分補給をされた後は速やかにマスクの着用をお願い致します。

③出稽古受付の休止。緊急事態宣言が発令されている間は出稽古の受入れを休止させて頂きます。

④道場入り口に消毒用ボトルスタンドを設置致しますので、入館の際は手指消毒を行ってから入館して下さい。

⑤練習後の速やかな退館にご協力下さい。

分からない点やご相談など御座いましたらスタッフ、インストラクターにお申し付け下さい。

宜しくお願い致します。

GROUND CORE
代表 森本 猛