GROUND CORE通信12月号&年末御挨拶号

大晦日でございますね。
年越しの準備で皆さんお忙しくされているでしょうか?もう準備を終えてゆっくりされて「笑ってはいけない」を待たれているかも知れませんね。
おっと、格闘技道場的にはRIZINを楽しみにされていると書くべきだったかも・・。
なんだか追われるように色々なことがあってアッと言う間に年末になった感じのする今年ですが、ここにきてやっと年末だなぁと感じる事が出来てきています。
そんな暮れの最後の最後に思い出したようにグラコア通信を書き出す私。
らしいっちゃらしいですが、来年こそはもうちょっと段取りよく仕事をしたいなと思います。
ではでは、今年最後のグラコア通信はじめましょう!

・花田選手劇的KO勝利!そしてランカーへ!
DEEP★KICK49に出場した花田麻衣選手が劇的KOで勝利を飾りました!

いつも頑張りすぎるぐらい頑張る花田選手。花田選手のトレーニングしている姿を見ていると「努力」と言う言葉はこういう事なんだと視覚化して教えられているように感じます。今回の試合は様々な状況が重なり今までより以上に準備が難しい戦いでした。何よりも選手として、人として花田選手自身の成長が問われる道程だったように思います。手応えと不安が渦巻く中、試合開始のゴングが鳴りました。強い!今まで蓄積されてきた努力が一気に実ったかのように花田選手は強かったです!この日の花田選手からは体力、技術よりも心の強さを感じました。倒し、倒されの攻防を制し3RKO勝利!!!本当に素晴らしい戦いでした。

KO賞獲得!

思いを強さに変えた人の美しさがそこにありました。花田選手本当におめでとうございます!

そしてこの試合後花田選手がNJKFミネルヴァ ライトフライ級8位にランキング入りしました!

夢であるベルトが具体的に見える位置に来ましたね。来年はより熾烈な戦いが待っているでしょう。
皆さん花田選手の応援本当にありがとうございます。頂点を目指し戦い続ける花田選手の次の戦いにご期待ください。

・亜美ちゃん紫帯へ!

なんでこんな写真やねん!!と言うお叱りはごもっとも。でも年末は何かと忙しいのですよ。でも今年中に紫帯を巻いてあげたかったという気持ちが強くて大掃除の後、集まってくれた皆さんの前で紫帯に昇格して頂きました!おめでとうございます!来年、柔術衣姿でちゃんとお披露目しましょうね。紫帯を巻いた亜美ちゃんの活躍が楽しみです。

12月のニュースはここまで。

「あけましておめでとうございます」と書いていた時には、よもや今年がこんな年になるとは夢にも思っていませんでした。大変な一年でしたが多くの方々に支えて頂き、無事一年を締め括れたことに心から感謝致します。本当に有難うございました。

「逆境が人を育てるのではない。逆境でも順境でも、その環境の下でどう考えたか、どう行動したかが人生を決める。」
by アルベルト・シュバイツァー

世界が変わってしまった2020年は大変な年でした。しかし道場を始めてから大変じゃなかった年は一年たりともありません。2020年も私達GROUND COREは「今出来る最大限の事に最善を尽くす」と言うポリシーに基づき日々を戦ってきました。日々危機感と緊張感を感じながら懸命に努力する私達は折れず、屈せず、負けません。今年もよく戦いました。これからの時代はより一層「どう生きるか?」が問われる時代となるでしょう。道場での練習が、仲間達と共有する時間が明日の希望へつながると信じています。2021年もGROUND COREに来る皆さんをワクワクさせたいです!共に人生を楽しみましょう!
2020年をGROUND COREの仲間達と一緒に戦う事が出来て本当に心強かったです。
心から感謝致します。有難うございました。
2021年も一緒に戦いましょう。
何卒宜しくお願い致します。

今回のグラコア通信はこれで終了です。年末の御挨拶もかねてお届けさせて頂きました。
それでは皆さん良いお年をお迎えください。