道場からお知らせとお願い

Posted on

現在、世界的に新型コロナウィルスの感染が拡大しており、日本国内でも新たな感染の報告が続々と伝えられています。
今のところ道場内、メンバーの方々から感染の報告はありませんが、事態を対岸の火事と捉えず深刻かつ身近に危険が迫っていると感じて対応するべきだと考えます。

【新型コロナウイルス感染症対策専門会議が示した見解】
↓↓↓

↑↑↑注意すべきポイントの所にマーカーしてありますのでご一読お願い致します。

既に会社や学校などで自宅待機の指示を受けられている方は道場での練習も自粛して頂き、ご自宅で待機されるようお願い致します。

風邪の自覚症状のある方、熱がある方、数日間にわたって席の続く方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさのある方は練習を自粛して頂きご自宅で安静に療養されるようお願い致します。

本日より道場での練習に参加される全てのメンバーの方は入館時に体温測定を行わせて頂きます。測定時体温が37.5度以上の方は入館をお断りさせて頂きます。感染被害への予防と対応へのご協力宜しくお願い致します。

また、練習される方は練習参加前に手指消毒(石鹸での手洗い)、うがい(紙コップをご用意しております)をして頂けるようお願い致します。

体温測定、手指消毒、うがいがお済みの方はスタッフのチェックリストにサインをしてから練習に参加してください。

GROUND COREはメンバーの皆さんの安全を第一に考える道場でありたいと常日頃から思い続けております。

新型コロナウイルスと予防、体調管理を武器にしっかり戦いましょう!

ご協力とご理解宜しくお願い致します。

GROUND CORE
代表 森本 猛