GROUND CORE通信 1月号

Posted on

げ、げ、げ、げ、げ、げ、月末・・・・。
この間、ダウンタウンの笑ってはいけないのやつを見ていたと思ったのに、もう1月が終わる。
ミルクボーイのコーンフレークと最中で爆笑していたのが昨日の事のようなのに、もう節分が目の前まで来ています。
ほんと時の過ぎるのが早く感じますね。ギリギリのタイミングですがグラコア通信は令和2年も元気にお届けしていきますよ!
待ってる人は待っている、読んでる人は読んでいるグラコア通信始まります!

・花田麻衣選手激勝!!

1月13日に行われたNJKF West 1stで花田麻衣選手が判定3-0で見事勝利を飾りました!
前日計量では対戦相手の体重オーバーがあり、試合の成立自体が危ぶまれる状況で、集中力を切らさず最後までしっかり戦い抜きました!
素晴らしい!限界まで出し尽くす稽古の先にこの勝利がありました。花田選手おめでとうございます!
皆様、応援本当に有難うございました!成長を続ける花田選手の次戦にご期待ください!

・嘱託医制度導入!
詳細は改めてご紹介させて頂きますが、この度GROUND COREでは栗本久嗣医師と嘱託医契約を締結致しました。
格闘技の練習では気を付けていても怪我や事故に遭遇してしまう事があります。だからこそ万全な体制とケアが重要であると常々考えていました。貴重なご縁を頂き、栗本先生と嘱託医契約を結べた事はメンバーの皆さんにとっても大きなサポートとなります。
今回の契約により選手、メンバーの試合や練習などへの医師の帯同、練習時の怪我やアフターケア、コンディショニングに関しても医師の専門的なアドバイス、指導を受ける事が可能となります。安全性と言う大きなバックアップがあってこそ大きな成長へと挑戦出来ます!安心してハードな練習に取り組みましょう!※栗本先生ご自身も格闘技をされていて専門知識や状況をよく理解されています。ここは大きなポイントですね!

・パンフレット完成!

道場の新しいパンフレットが完成しました!この形にしようと考えて構成してデザイン、写真準備して文章書いてとワンオペでやってたら作業が遅れまくりまして今になりました。でも、時間をかけただけあって思った通りの形に出来ました!たくさん作ったので是非配布拡散にご協力ください。パンフレットは道場においてありますので欲しい方は私かスタッフに言ってくださいね。宜しくお願い致します!!!

・GROUND CORE動画活用!
今まであまり活用して来れなかった動画部門、YouTubeの中にあるGROUND COREチャンネルも少しずつですが再始動を開始しました。花田選手の試合ハイライトを皮切りに道場のクラスや練習風景などをアップしていく予定です!(柔術クラス:森本担当編はアップ済み!)現在HP上では容量の関係で直接画像をアップ出来ませんので是非YouTubeでご覧ください!チャンネル登録もお待ちしてます!!
グラコアチャンネルはコチラ
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC8YYucmbYeBglMdn7GMBN_Q

個人的に1月はミーティングや準備作業で明け暮れた1ヶ月でした。自分の道場に関わる仕事の方向性が見えた1ヶ月だったとも言えますね。道場、選手と一緒に経営者としても成長していきたいと思っています。
2月は試合の予定が入っていますので選手の皆さんの活躍をお伝えしていく予定ですよ!
ではでは今月のグラコア通信このへんで終了とさせて頂きます。
ありがとうございました!