9月柔術クラス進行予定(森本担当)

Posted on

暑さで時間まで溶けてしまったんじゃないかと思うぐらいアっと言う間の8月でございました。
プロ、アマ共に沢山試合予定があった今年の夏でしたが、皆さん想像を遥かに上回る活躍で仲間の頑張りに勇気と元気をもらええました。皆さんこの夏で大きく成長されましたね!素晴らしいです。

個人的な夏の思い出は子供と参加した「ひらパー」のポケモンスタンプラリーが印象的でした。
楽しい思い出と言うより過酷な思い出・・・。スタートの時、係のお姉さんが「大体4~5時間ぐらいかかりますよ~♪」と言われて「ホホゥ少しは歯ごたえがありそうだのぅ」と甘く見ていたらガチで4時間経っても全然ミッションが終わらない!!
灼熱の太陽が照り付ける中で「ポ、ポケモン、、ポケ、、、」と亡者のように呟きながら、ひらパーを彷徨った2018夏を私は生涯忘れないでしょう。

とても暑かった夏、そして仲間が大きく成長した夏でした

少しずつ秋の足音が聞こえて来た9月もしっかり頑張りましょう!!

 

9月の柔術クラス(森本担当)の打ち込みパートを書いておきます。

9月4日(火)打ち込みA、9月6日(木)打ち込みB、9月11日(火)打ち込みC
9月13日(木)打ち込みD、9月18日(火)打ち込みA、9月20日(木)打ち込みB
9月25日(火)打ち込みC

※9月27日(木)はサンボクラスとの合同クラスになります

8月に引き続き今月の集中講座もクローズドガードからのアタックです。
9月のレッスンでは実際にシチュエーションスパー等も行いながらクローズドガードの理解をさらに深めましょう。
今月の集中講座で皆さんのクローズドガードからのアタックが少しでも成長すれば嬉しいですね。一緒に頑張りましょう!