2月柔術クラス進行予定(森本担当)

お正月にお笑い番組を見て笑っていたな~と思っていたらもう節分が過ぎてしまいました
それもそのはず1月はインフルエンザのおかげで我が家の子供達は月の半分ほど家で待機状態だったので
冬休みが延期された感じがして時間の感覚が狂いましたね
それにしても今年のインフルエンザは凄かった!今でもまだ流行し続けているみたいですので皆さんご注意下さい。

2月の柔術クラス(森本担当)の打ち込みパートを書いておきます。

2月1日(火)打ち込みD、2月6日(木)打ち込みA、2月8日(火)打ち込みB
2月13日(火)打ち込みC、2月15日(木)打ち込みD、2月20日(火)打ち込みA
2月22日(木)打ち込みB、2月27日(火)打ち込みC

2月の集中講座はスイープです。
普段打ち込みしているテクニックを分解しながら詳しくレクチャーしていきます。
是非ご参加ください!
ご確認よろしくお願いいたします。