1月柔術クラス進行予定(森本担当)

いつも柔術クラスに沢山ご参加頂きまして本当に有難う御座います。
思い返せば道場発足当時の柔術クラスと言えば参加者が誰も来なくてストーブの前で私がウトウト居眠りしてると言う存続が危ぶまれる問題クラスだったのですが最近では柔術人気の影響もあり多い時では20人以上の方がレッスンを受けて下さいます。
指導者冥利に尽きますね。
勉強の歩みを止めずこれからも参加者の皆さんにとってより良い時間となるよう全力を尽くしますので今年も宜しくお願い致します。

1月の柔術クラス(森本担当)の打ち込みパートを書いておきます。

1月9日(火)打ち込みA、1月11日(木)打ち込みB、1月16日(火)打ち込みC
1月18日(木)打ち込みD、1月23日(火)打ち込みA、1月25日(木)打ち込みB
1月30日(火)打ち込みC

1月の集中講座はパスガードです。
トップポジションからのアタックは私自身大好きで得意な部分でもあります。
自然と力と熱の込もったレッスンとなることが予想されます。
是非ご参加ください!
ご確認よろしくお願いいたします。