新年の抱負

Posted on

新年明けましておめでとうございます。
明けたと思ったらもう10日です。時の経つのは本当に早いですね~。
皆様のおかげで今年も新しい年を迎えることが出来ました。
2018年はGROUND CORE設立10年目となる節目の年です。
道場立ち上げた時、目標の一つが「10年間道場を存続させる」でした。
とても地味な目標かも知れませんがこの目標を達成するため自分にとって毎日が戦いでした。
挫けそうになったことや折れそうになったこと等何度もありました。
道場の帰り道、車の中で泣いた事もありました。
自分一人だったら今日まで続けてこられなかったと思います。
いつも必死にサポートしてくれるスタッフ、家族のような存在であるメンバーの方々、道場の垣根を越えた絆で結ばれる友人達
そして何より陰になり日向になり私を支え、励ましてくれる妻と子供達がいてくれたから頑張れているのだと身に染みて思います。
いつも本当に有難う御座います。心から感謝いたします。
節目の年ではありますが、気負わず、焦らず、力みすぎないよう一日一日頑張ろうと思います。
GROUND COREはこれからも一生懸命頑張っている人を応援し、共に戦っていく団体でありたいと思っております。
沢山の仲間達と幸せなことや楽しいことは掛け算に、辛いことや苦しいことは割り算にして頑張っていきましょう。
今年も一年宜しくお願いいたします。

本年もGROUND COREをよろしくお願い致します!

総合格闘技道場 GROUND CORE
代表 森本 猛