【営業再開のお知らせ】

Posted on

3月16日(月)からの営業再開についてのお知らせ。

GROUND CORE会員の皆様へ

GROUND COREは当初の予定通り3月16日(月)より、営業を再開させて頂きます。

GROUND COREは、今回の新型コロナウイルス拡大予防対策として3月5日(木)より臨時休館しておりました。急遽、臨時休館とさせて頂いたにも関わらず、会員の皆様から励ましの言葉や、応援をして頂いた事には本当に勇気づけられ力を頂きました。改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

今後も出来る限りの新型ウイルス予防対策を取らせて頂く上で下記の事項に関し、皆様のご協力とご理解を頂けますよう宜しくお願い致します。

①既に会社や学校などで自宅待機の指示を受けられている方は道場での練習も自粛して頂き、ご自宅で待機されるようお願い致します。
②風邪の自覚症状のある方、熱がある方、数日間にわたって咳の続く方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさのある方は練習を自粛して頂きご自宅で安静に療養されるようお願い致します。該当する方は、その症状が治まってからも2週間以上は来館をお控え下さい。
③2週間以内に海外、外国への渡航歴のある方、また渡航歴のある方と濃厚接触の可能性がある方は自覚症状の有る無しに関わらずご来館をお控え下さい。
④来館時に体温測定を行わせて頂き、測定時体温が37.5度以上の方は入館をお断りさせて頂きます。練習参加前に手指消毒(石鹸での手洗い)、うがい(紙コップをご用意しております)をして頂けるようお願い致します。
⑤毎時0分、30分に換気作業を行わせて頂きます。換気作業へのご協力と、小まめな手指消毒をお心掛け下さい。
⑥クラスレッスン等で、インストラクターがマスクを着用して行う事にご理解をお願い致します。会員の皆様もマスクを着用されたり、手袋をして頂いて構いません。
⑦クラス終了後の握手をしばらくの間、禁止とさせて頂きます。スパー前後の握手も同じく控えて頂けますようお願い致します。
⑧手指消毒の際、手を拭くタオルは各自でご準備頂けるようお願い致します。

最大限の注意を払いながら活動再開致しますが今後の展開により、急遽休館や営業時間の変更などの対応をとらせて頂く場合がございます。予めご理解頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

事態が一日も早く収束に向かい、安全に気兼ねなく格闘技を楽しめる日が来ることを心より祈っております。今後とも宜しくお願い致します。

GROUND CORE
代表 森本猛