7月柔術クラス進行予定(森本担当)

Posted on

7月突入!
夏本番と言った感じでガンガン暑くなってきてますね。暑いのは良いのですが時折やってくるゲリラ豪雨はもう少し分散してくれると有難いです。さて個人的にですが本格的に体質改善に取り組もうと考えています。かつて何度となく頑張ってはみたものの形状記憶合金のように元の体形体重を維持してしまうわがままボディに三下り半を叩きつけてやりますよ!グッドルッキングガイになろうとかベストボディジャパンに出ようとか夏のビーチにタンクトップで出かけようとは考えておりませんが余計な物を削ぎ落せばもう少しましに戦えるんじゃないか?とは思っております。いくつかプランがあるので結果にコミットして良いデータサンプルになろうと思います。もちろん無理はしない範囲で頑張ります!

海!プール!BBQ!なにかと肌を見せる機会が多いこの季節。

鍛えてますか?準備はOK?

もう少しカットを出したい!もっとボリュームのある身体になりたい!と思われたら是非GROUND COREにお越しください!

 

え?上で書いてるのと真逆ですって?
私の担当は分厚い柔術衣を羽織るから大丈夫なのです。

7月の柔術クラス(森本担当)の打ち込みパートを書いておきます。

7月3日(火)打ち込みB、7月5日(木)打ち込みC、7月10日(火)打ち込みD
7月12日(木)打ち込みA、7月17日(火)打ち込みB、7月24日(火)打ち込みC
7月26日(木)打ち込みD、7月31日(火)打ち込みA

※7月19日(木)は尾藤コーチ担当の組技総合クラスとなります。

今月の集中講座はバックポジションです。
バックポジションは最強のポジションです。バックポジションのコントロールが勝敗に直接関わると言っても過言では無いだけに是非ともより良いバックコントロール&エスケープを身につけて頂きたいと思います。
今月の集中講座で皆さんのバックポジションが少しでも成長すれば嬉しいですね。一緒に頑張りましょう!