GROUND COREは10周年を迎えました

Posted on

GROUND COREは2018年7月1日をもって10周年を迎えることが出来ました。
この節目を迎えることができましたのも、ひとえにみなさまからのご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。
過ぎてみればあっと言う間の10年でしたが沢山の人と出会い、色々な出来事がありました。良かった事や嬉しかった事、悲しかった事や辛かった事もありました。様々な経験が現在のGROUND COREと言う道場を形作っているのだと思います。道場発足当初から一緒に走り続けて来た岸本コーチ、尾藤コーチと今もなお共に走り続けていることは私の人生においての大きな喜びであり、誇りでもあります。現在GROUND COREでは頼もしく将来有望なスタッフ陣に支えられて、道場開始当初は想像していなかった程沢山のメンバーの方達と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ています。とても有難く、とても幸せです。
この幸せを感じる心を大切に守りながら、現状に留まることなく挑戦をし続けて行きます。次の10年をいかに闘うか?このテーマを胸に日々頑張りたいと思います。今後もGROUND COREの挑戦にご期待下さい。10年間本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

GROUND CORE
代表 森本猛

 

※写真は10年前の物、みんな若いですね!!岸本コーチがスリム!!私と尾藤コーチもまだ瑞々しかった。