5月柔術クラス進行予定(森本担当)

なんだか連休中に突入した感のある5月。
そう5月って何だか毎年こんな感じで始まるんですよね。
「とりあえず連休終わってからにしよう」って仕事、用事を後回しにしたらあっと言う間に7日とか8日になってて愕然としてしまいます。
とは言え、ちゃんとしてる方はちゃんとしてるから大丈夫でしょう。
身体を動かすには最適な季節が続いているので道場に練習に来てくださいね。
見学、体験、新入会の方、いつでもお待ちしております!

 

5月の柔術クラス(森本担当)の打ち込みパートを書いておきます。

5月1日(火)打ち込みA、5月8日(火)打ち込みB、5月10日(木)打ち込みC
5月15日(火)打ち込みD、5月17日(木)打ち込みA、5月22日(火)打ち込みB
5月24日(木)打ち込みC、5月29日(火)打ち込みD、5月31日(木)打ち込みA

5月の集中講座はサイドポジションです。
普段打ち込みで行っているサイドポジションの動きをより詳細にせつめいします。動きのバリエーションや、より実戦的な技へのつなぎ方などもレクチャーしますので是非ご参加下さいね!
ご確認よろしくお願いいたします。