12月柔術クラス進行予定(森本担当)

Posted on

毎年この辺りの時期になると言っているような気がしますがあっと言う間にもう12月ですね。
ついこの間、年越しの準備してたような気がする初老な代表です。
道場はすでに忘年会も終わり来年への準備と言う方々も多々おられますが、まだまだ選手たちの試合が詰まっているので気を緩めてはいけません。
今年の締めくくりを笑顔で終われるようみんなで頑張っていきましょう!
年末に向けて寒さは厳しくなり車の量も増えますので道場までの道中くれぐれもお気を付けください。

12月の柔術クラス(森本担当)の打ち込みパートを書いておきます。

12月7日(木)、14日(木)はサンボクラスと合同クラス(指導:尾藤コーチ)となります。ご了承下さい。

12月5日(火)打ち込みA、12月12日(火)打ち込みB、12月19日(火)打ち込みC
12月21日(木)打ち込みD、12月26日(火)打ち込みA

12月の集中講座はベーシック&アドヴァンステクニックPART②です。
いつもクラスで打ち込みを行っている技術の応用や発展形を盛り込みながら進行する予定です。
また技術のみならず練習する上での悩みや困った事などの質問にもお応えいたしますのでお気軽にご相談ください。
ご確認よろしくお願いいたします。