11月柔術クラス進行予定(森本担当)

Posted on

なんと10月の進行予定とご挨拶をすっ飛ばしてしまいました。
申し訳ございません。

秋だなぁと感傷に浸っていたのも束の間、気温は一気に冬に突入した感じですね。
道場の中は皆さんの熱気に押されて相変わらずクーラーが回っておりますが練習後外に出ると寒くてガタガタ震えます。
気温の高低差激しすぎて耳キーンなるわ!と思わず叫びそうになりますが汗が早く引いてくれるので着替えがスムーズに進むので嬉しかったりもします。今年もあっという間に11月です。と言ってる間に12月になっちゃうでしょう。年末になって「ああ、今年もうちょっと○○しておけば良かったなぁ。」と言わないよう最後までしっかり頑張り切りましょう!もちろん自分のペースを守りながらです。今月も一緒に頑張りましょう!

11月の柔術クラス(森本担当)の打ち込みパートを書いておきます。

11月2日(木)打ち込みA、11月7日(火)打ち込みB、11月9日(木)打ち込みC
11月14日(火)打ち込みD、11月16日(木)打ち込みA、11月21日(火)打ち込みB
11月28日(火)打ち込みC

11月の集中講座はベーシック&アドヴァンステクニックPART①です。
最新のテクニック、基本の打ち込み以外の技術や基礎の基礎と言うべき体の使い方などを中心にお伝えしますので是非お越しください。
ご確認よろしくお願いいたします