GROUNDCORE通信 年末御挨拶号 2023

2023年も間もなく幕を閉じようとしている頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
毎年のことで慣れっこになりましたが年末は色んな出来事が重なって忙しくなり、ゆっくりと一年を振り返るなんて全然できない日々を過ごしておりました。
慌ただしい日々を過ごすなかで自宅のテレビが壊れたり、大掃除前に道場の掃除機が壊れたりと誰かがどこかで見ながらやってんの?とキーってなりかけましたが、色んなものがリニューアルされたことで結局使い勝手が良くなって状況良くなりました。
今のテレビってリモコンにNETFLIXやらディズニープラスとかのボタンがあるのね。めっちゃ便利!掃除機も新品の吸引力に惚れ惚れして大掃除で活躍してました。
そんなこんなで今年も道場の通常業務は無事終える事が出来ました。
最後の最後にグラコア通信書いてます。

と言う事で今年最後のGROUND CORE通信のお時間です。
毎年恒例(勝手に)となりました年末御挨拶号!12月の道場の出来事は私のブログをご覧頂いて、こちらでは年末の御挨拶をお届けさせて頂きたいと思います。
コロナの脅威が明け世界が元に戻って行く事を感じた一年でした。マスク姿の人達が少なくなり、人々の表情が豊かになるのが社会の平和を物語っています。道場は過去最高の来館数を記録し、多い時は40人以上の方がクラスに参加して頂いていましたね。コロナより熱中症や酸欠の方が心配でした。今年は2月頃に私自身コロナに罹って驚くほど体調が悪くなり、以前にも増して健康に関する意識が高まった一年でした。自分自身の経験や今まで培ってきた学びを活かしたパーソナルトレーニングも好評を頂き多くのクライアント様のサポートをさせて頂く事が出来ました。自分の健康は自分で作る時代。ここから先の時代では社会保障だけに頼る事無く自らの健康をどう管理していくかが人生を生きていくカギとなるでしょう。
GROUND COREも一つの道場と言う単位だけでの活動に留まらず社会に、地域にどう貢献していくかと言う問題意識を持ちながら活動していく段階に来ました。殊更にパワーアップして戦っていきたいと考えております。不思議ですがこういうタイミングで仲間達もパワーアップしたり協力体制が整ったりします。
2024年は更に力強く色々な事に挑戦していきます!
今年も道場で沢山の笑顔に出会えました。
一生懸命の先にある笑顔に出会える場所、それが道場です。
皆さんと共に2023年一生懸命戦えた事を誇りに思います。
心から感謝致します。有難うございました。
2023年本当にお疲れさまでした!&お世話になりました!
2024年もGROUNDCOREを宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎えください。

GROUND CORE
代表 森本猛