休館期間中の特別パーソナルトレーニング開始

Posted on

新型コロナウイルス感染拡大防止のため道場は長期間の休館をさせて頂いております。

GROUND CORE道場は全施設休館中ですが、集団を避け個別に徹底した管理を行う範囲内でのプログラム
「休館期間中に特化したパーソナルトレーニング」をご紹介いたします。
詳細は下記内容をご確認下さい。

各インストラクターを紹介する「インストラクターカード」も作ってみましたのでご覧ください。

インストラクターカードは御座いませんが、井上コーチもパーソナルトレーニング可能です。

今回の「休館期間中に特化したパーソナルトレーニング」はGROUND CORE本部、支部の会員の方に限らせて頂きます。

御予約は各インストラクターに直接ご予約下さい。

トレーニングの内容や相談なども各インストラクターに直接ご連絡頂ければ応対させて頂きます。

御予約が重なった場合や、インストラクターの都合によりお申し込みをお断りさせて頂く場合が御座います。

予めご了承下さい。

パーソナルトレーニングの際は道場利用を一組に限らせて頂きますので施設は完全貸し切りとなります。

ご参加されるお客様はインストラクターのメディカルチェックを必ず受けて下さい。

トレーニング終了後は必ずシャワーをご利用頂きますようお願い申し上げます。

お車でお越しの方は、道場駐車場をご利用ください。

皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。

GROUND CORE
森本 猛