GROUND CORE通信 4月号

Posted on

皆様こんにちは。四月に入り新元号も決まり、新年度も始まりましたね。
春は何かがスタートするフレッシュな季節です。
と、言う事で毎月季節の移り変わりや、私のクラスのコンセプトなどを書いていたものを装いも新たに
「GROUND CORE通信」としてお届けしていくことにしました。
道場のニュースや格闘技に関する事、気づいた事や感じた点など書いていくつもりですので宜しくお願いします。

・2019年度スポーツ保険受付
今年もスポーツ保険の季節がやってきましたね。格闘家、格闘愛好家たるもの日々の安全保障を怠ってはいけません。
スポーツ保険でしっかりとライフプランを守れてこそハードに肉体を追い込めるのです。
私自身、数年前に肘を壊して入院→手術となった際、スポーツ保険の有難さが身に染みてよく理解出来ました。
私としてはスパーに入られる方(試合に出る方は当然)は漏れなくスポーツ保険に入られるべきだと思います。
転ばぬ先の杖、、まずはここからクレバーに戦う準備をしましょう!

・木下さんアマチュアMMA3連勝!
何かに追われるかのようにハイペースで試合に挑戦し続けている木下さんですが先日行われたJMMAF大阪ケージファイトにて勝利!
アマチュアMMA連勝スコアを3に伸ばしました。

得意なパターンで相手を完封する木下さん。“京都のジェイク・シールズ”と呼ばれる日も遠くないかもしれません。

・赤澤さん、石倉さん大活躍!
4月7日(日)に行われた第3回西日本MMAマスター柔術選手権で赤澤さんがマスター2茶帯フェザー級とオープン(無差別級)を制し2階級制覇!
石倉さんもマスター2青帯フェザー級&オープン共に優勝で2階級制覇されました!
「破壊王」木村さんは階級は優勝されましたがオープンでまさかの敗退で3位、勝負の厳しさを学ばれました。

試合は本当に難しいです。
その厳しい戦いに挑戦し、2階級制覇を達成した赤澤さん、石倉さんの勇気と努力は本当に素晴らしいです!
悔しい思いを経験した木村さんは更に強くなるでしょう!この経験をどう活かすかが勝負ですよ。

フレッシュな試合結果を報告したところで「GROUND CORE通信4月号」はここまで。
今回は試合に関する内容が多かったですが今後、ホビーとして楽しまれている方や子供たちなど道場の色んなシーンを
お届けしていく予定です!

あんまり期待せずに楽しみにしていてくださいね。

今後とも宜しくお願い致します。