3月柔術クラス(森本担当)

今日から3月です。
俗に2月は「にげる」、3月は「さる」と言われるぐらい何かと目まぐるしく毎日が過ぎてゆきます。
そんなめぐる季節の中で少しづつ、ほんの少しづつですが手応えを感じている日々が続いています。
今年に入ってから意識的に内容を変化させてきた私担当の柔術クラス。
内容に関しては内緒にしておきますが練習強度は以前よりかなりアップしたと思います。
将来的にですが柔術クラスだけでオールアウト出来るようになるのが目標です。
クラスでオールアウトして、スパーではリラックスして柔術を楽しむ♪
ライフスタイル柔術としてはこれが理想じゃないかなと思っています。
クラス→準備体操、スパー→本番。
まずはこの意識から改善していこうと思います。
興味のある方は是非一度私のクラスに参加してみてくださいね。
キツくて、充実して、楽しい時間をお約束します!
宜しくお願い致します。

GROUND CORE 柔術クラス
火曜19:30~21:00
木曜19:30~21:00
担当:森本 猛(ブラジリアン柔術黒帯二段)