2月柔術クラス(森本担当)

2月突入ですね!って書く間も無く節分が過ぎ去っておりました。
暖冬で比較的暖かい冬だな~と思いますがインフルエンザの猛威は年々酷くなってきている気がします。
皆さん体調管理は十分にご注意くださいね。家に帰ったら手洗い&うがいでウイルスを跳ね除けましょう!

私が担当している柔術クラスですが2019年から練習内容が少し変わりました。と言っても楽しく、より良く柔術を学ぼう!といったコンセプトは全く変わっていませんのでビギナーの方はもちろん、ベテランの方や試合で結果を追い求めるアスリート志向の方々にも満足して頂ける内容となっております。まだ参加した事が無い方は是非一度私のクラスにお越し下さい!楽しくハードな運動と雑学とウィットに富んだトークをお約束致します。自画自賛で申し訳ありません。以前の練習内容をご存知の方からすれば練習強度は少し上がったかも知れませんね。クラス終了後は皆さん汗だくになられています。クラスでひと汗かいて、スパーで全力出して心地よい疲労感と充実感に包まれましょう!

宜しくお願い致します。

GROUND CORE 柔術クラス
火曜19:30~21:00
木曜19:30~21:00
担当:森本 猛(ブラジリアン柔術黒帯二段)