8月柔術クラス進行予定(森本担当)

8月です。暑い日が続いていてグッタリしがちですが道場で汗を流すとスッキリするから不思議ですね。
8月11日~16日まで道場が夏休みを頂きますのでお間違いの無いようご注意ください。
《夏休み》私個人的な事ですが子供の頃、夏休みは楽しい思い出ばかりで毎日ウキウキしていた記憶があります。
自分が親になり子供達が夏休みに入ったら・・こんなに大変なの!?と日々感じております。
子供たちと沢山遊べて楽しいんですけどね。
8月はゲリラ豪雨や台風が来たりと天候が変わりやすいので道場までの道中お気を付けください

8月の柔術クラス(森本担当)の打ち込みパートを書いておきます。

8月1日(火)打ち込みA、8月8日(火)打ち込みB、8月10日(木)打ち込みC
8月17日(木)打ち込みD、8月22日(火)打ち込みA、8月24日(木)打ち込みB
8月29日(火)打ち込みC、8月31日(木)打ち込みD

8月の集中講座はバックポジションからのエスケープです。
ご確認よろしくお願いいたします。