青木真也選手セミナー開催!

IMG_2289

 

【青木真也 ”極め全部” セミナー】

2017年3月4日(土)

場 所:GROUND CORE

時 間:15:00~17:00

参加費:4000円

定 員:20名

 

青木選手の説明はもはや必要は無いでしょう。長きに亘り格闘ファンを魅了し続けて来た青木選手。

トップ中のトップである青木選手が今その心に想う事は受け継ぎ、培ってきたその技術をいかに伝承していくかと言う事です。

日進月歩、目まぐるしく新しい技術が開発されトレンドが移り変わって行く現在だからこそ忘れてはいけない部分、時代の波に埋もれさせてはならない技術があるのです。

技術伝承。

青木真也選手が実戦で証明し続けて来た”極め”の全てを解説します。

 

青木選手と言えば私は、以前GONG格闘技に掲載されていたメタモリスでクロン・グレイシー選手と戦う前の青木選手のインタビューがとても強く印象に残っています。

「自分がどこまで本物を知っているか。例えば、本当のコーヒーを飲んだとしても、ずっとインスタントのコーヒーしか飲んでこなかったら、その味なんて分からないじゃないですか。あっ、これはあのコーヒーとは違うみたいな、そんな戦いは絶対に良い経験になる。 」

自らが本物になるため、本物を目指すためには本物を知る必要があります

本物の技術に触れる機会、本物を感じるチャンスです!

定員に達し次第受付終了となりますので参加をご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

宜しくお願いいたします。